自己流

いちばん大事なお金の話。節約・金策・裏技など。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金券ショップの事情。大黒屋がAmazonギフト券を買取りできない理由。

大黒屋はAmazonギフト券の買取りはしていない 金券ショップがAmazonギフト券を買取れない理由 「Amazonギフト券専門の買取業者」と「金券ショップ」の違い 自分でオークションに出せば売れるんじゃないの?

Amazonギフト券 未発送のまま【これで解決】

Amazonギフト券を買う人が多くて混雑してる? カスタマーセンターに電話すれば発送が早まる可能性あり クレジットカードの承認に時間がかかるケースとは Amazonからメールが来てませんか? 注文が勝手にキャンセルになる場合もある? クレジットカードの承認…

クレジットカードで購入後、返品したら現金で返金してくれる店はある?

お店はカード会社にカード決済手数料を払っているから現金で返金したら損をしてしまう。 現金返金による現金化ビジネスをやっていたサイトの末路とは

ケータイ払いって後払いだからお金が足りない時に便利!いくらまで使える?

携帯決済とは 携帯決済はいくらまで使えるの? 携帯決済が使えるところは? 【後払い】だから使いすぎに注意が必要!

【最新】ソフトバンクまとめて支払いでAmazonギフト券を購入する裏ワザ

ソフトバンクまとめて支払いでAmazonギフト券を買う方法 ソフトバンクまとめて支払いからチャージ出来るプリペイドカード 『ソフトバンク・カード』とは ソフトバンク・カードに『ソフトバンクまとめて支払い』からチャージする 『バンドルカード』とは Amaz…

自動販売機にお金をのまれたら。お釣りが出てこない時の対処方法。

自動販売機にお金をのまれるいくつかのパターン 自動販売機にお金をのまれた時についついとってしまう行動 自動販売機にお金をのまれた時はここに電話する 結果的に得することがある クオ・カードが使えるお店は?

ドコモ ケータイ払いで商品券

ドコモ ケータイ払いとは 携帯払いで商品券は買えるの? 不要なAmazonギフト券はどうすればいい?

「プリペイドカード買ってきて」詐欺にあってしまったら!お金は取り戻せる?

「プリペイドカード買ってきて」詐欺とは 詐欺手口 その①「コンテンツ利用料の架空請求」 詐欺手口 その②「1億円の資産を譲ります。手数料が必要です。」 警察は捜査してるの? 詐欺にあってしまった場合、お金は取り戻せる?